2014年12月03日

Better Call Saul ベター コール ソール


Better Call Saul ティーザー

ブレイキング・バッド」(Breaking Bad)がお好きな人に朗報です。
スピンオフ Better Call Saul(ソールに電話しなきゃ!)が来年2月8日からアメリカでスタートします。

上のティーザーがリリースされたのですが、なんと私の大好きなマイクも登場してます。
どうやらマイク(ジョナサン・バンクス)はレギュラーで登場するようです。
これは絶対に見逃せない感じですね。

ヴィンス・ギリガンがもちろんプロデュースしています。
ソール・グッドマンももちろんコメディアンのボブ・オデンカークが演じます。

ソール・グッドマンはちょっとやばい刑事事件専門の弁護士。
テレビで派手に宣伝して、やばいクライエントたちの弁護をしている、その世界では割と敏腕な弁護士で、警官たちからは煙たがられている存在です。

胡散臭いところたっぷりで、皮肉やジョークをたっぷり混ぜてクライエントや警官の相手をしていきます。
裏金の処理業務でももちろんばっちりコミッションはいただくのですが、変なところでちゃんと法を守ったり(職業的に当たり前といえばあとりまえですが)なんだか律儀な部分があったりして憎めない男です。

2月まで待ちきれない〜〜!!!

Better Call Saul 歌
posted by 淀川あふるー at 18:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビドラマ/シットコム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
管理者modsと申します。

相互リンク頂けますと嬉しいです!

・ブログタイトル
modsの映画ブログ

・紹介分
管理者modsの映画レビューや感想などなど。

・サイトURL
http://eiga-ranking.mods.jp/

・相互リンクページURL
http://eiga-ranking.mods.jp/%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/%E7%9B%B8%E4%BA%92%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/


当ブログからは、テキストリンクを設置致しました。

ご確認宜しくお願い致します!



管理者mods
Posted by 管理者mods at 2014年12月09日 01:42
「映画って面白いですね。」サイト運営者様

「6畳間でも映画館!お手軽ホームシアター」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの40番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://otegaruhometheater.com/link/link1/
「映画って面白いですね。」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:7.1chのメリットとデメリット
サイトURL:http://otegaruhometheater.com/amplifier/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://otegaruhometheater.com/
メール:greengreengreen794@gmail.com
Posted by 新井 祐二 at 2015年01月16日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

